今週のそらのおとしもの

履けた、履けたよ智ちゃん!の巻。

第2話にしてパンツ話ですよ!プロデュース陣を考えるとパンツ+空を飛ぶは売れる路線なのか!

冒頭の英四郎の考察は毎回はいる形になるのかな?

今回は、もうものすごいお馬鹿なシチュエーションをすごい技術で再現することに力を注いでいますよ!
原作でも、バカな話だと思ったけど、動きが入るとより一層バカさに拍車がかかっているなぁ。

そして、しらっと出てきてる生徒会長は最初から非道い性格全開だなぁ。

犬が嫌いって設定がないけど、どうするんだろ?と思ったら、それを落ちに持ってきたかー

そはらのはくパンツが飛んでいくシーンは無茶苦茶すぎる!なんで、鳥のモーション使ってるんだよ!
そして意味があるのかないのか分からないじいちゃんの雁のしとめ方!こういうの大好きです!

履かせるものがどんどん変になっていったり原作よりもエスカレートしてないか?

しまむらならぬやまむらのぱんつも1枚残して飛んでいくし!
回想シーンの達人はいったい誰なんだ(笑)こういう、無駄なところに力入れる作品は大好きです。

世界中を飛び回るパンツに岬めぐりは反則じゃないか。お茶吹き出しましたよ。これ、原作のおまけを無駄に再現してますよ!
もう、今回は飛ぶパンツだけでおなかいっぱい…

これ、まさかとは思うけど、帰ってくる話とかやるのかな?