今週の大正野球娘。

最高の試合をありがとうございましたの巻。

前回、晶子さんの癖を読まれてしまったために、大苦戦。
そりゃあなぁ、あそこまであからさまだと、それを利用するわなぁ…

あっという間に逆転されて大苦戦だわ、宗谷さんは怪我しちゃうわ、大ピンチですよ。

でも、ここから流れが変わる展開がすげえ気持ちいい。朝香中学の部員達もみんな気持ちいい奴らだ。
今までの積み重ねがあって、みんなの持ち味が発揮されていく展開は、ベタだけどとても気持ちよいです。

巴さんのホームランバカが、ついに役に立ったし!

宗谷さんと環さんのコンビプレーとか、Bパートは見所だらけですよ!
大口先生も応援に参加したり、鈴川父がやってきたりなんて言うのも、クライマックスぽくてとても気持ちがいいですな。

魔球返しがえしとか、ついに揺れる魔球も完成してるし。なんやかんや言って、櫻花會のメンバーは、かなり上達してますな。晶子さんが足早くなってるし。

最後、負けても悔いがないというのは、見てて分かるしね。
最後は、小梅さんと三郎で締めてるけど、続きが見たいなぁ。
最後までとても楽しいアニメでした。原作は、まだストックあるんでしょ?
オリジナル展開でも良いから、2シーズン目を期待してしまいますよ。