今週のLOST

会えてうれしいよ、ベンの巻。

ジャック達以外のメンバーは、本当に不時着だったんだ。あの状況で着地させるとはフランクって本当に切れ者パイロットだったのね。副機長は残念だったけど…

不時着したのは、隣の島だったんだ。こちらはちゃんと現在のようですな。しかし、過去と現在、振り分けられたのは理由があるのかな?

過去の方は、ソーヤ大活躍だな。ジャック達を何とか紛れ込ませたのね、ダーマ教団に。
ハーリーの言うように全滅させられるんだけど、それをどうにか回避するのか?

ケイトとジュリエット、ソーヤとジャックが揃ったんだけど、複雑な関係だからなぁ。人間関係がややこしすぎる…

イードはこちらにとんでたのね。役割があるのだろうけど、この振り分けは謎だなぁ…

現在の方は、ベンとサン、フランクがダーマの島の方へ渡ることに。というか、フランクは逃げた訳じゃなかったんだ。前回とか、これは至る所に伏線が張ってあって、油断が出来ないなぁ(笑)

サンはやはりベンのこと信用していなかったのね。というか、今クールはベン、非道い目に遭ってるねぁ。いろんな事もしてるけど…

サンとロックの役割は、ジャック達を現代に戻すことなのかな?

うわ、あのメガネ君がベンなのか!しかし、なんでサイードにそんなに興味を持ってるんだ?
というか、これがあったから、ジャック達の行動が分かっていたと言うことになるのか?

ウーム次回が気になる!