今週のLOST

ただ、グァムに行くだけじゃねえなの巻。

今回は、脱出組の方だけで話が進みますよ。
やはりあの女性は、ダニエルの母なのか。
ダーマ教団とか色々絡み合ってあの島を見つけたのか。
ジャック達があの島に落ちたのは一応偶然なのね。しかし、島自体が移動してたのか。それは見つからないわなぁ。

ロックは自殺したのか!なんで!今後明らかになるのか?

みんな思うところはあるけど、島に戻ることにするのね。最初と同じような状態を保てば、島に戻れるって、魔術みたいだなぁ。
ロックの亡骸をジャックの父にも見立てるのか。こういうのは面白い。

デズモンドは残るみたいだけど、島へ言ったいきさつとかが違うからなぁ。構成要素にはならないのか?
まあ、彼は十分頑張ったので、普通の生活をさせてあげたいですよ。

ベンは色々と画策してるのは分かるんだけど、なにをしてるんだろうなぁ?彼は何となく最後の最後で明らかになる気がするよ。

飛行機は極力被害が少なくなるように、ハーリーが席を買い取ったのね。まだ、大金持ちではあるものなぁ。あの数字の謎もそのうち明らかになるのかな。

ジャックとロックは色々あったりもしたけど、いい仲間だと思うからロックも信頼しているんだろうなぁ。しかし、ロックは生き返ったりするのか?これから?

パイロット、フランクなんだ!彼も良い迷惑だなぁ。また巻き込まれてる(笑)

今回は、墜落ではなく移動しただけなのか?あの白い光と言うことは、タイムリープと言うことなのかな?

ジャックはともかく、ケイトとハーリーはとんでもないところに落ちてるけどね。

そして、ジンがダーマ教団の服着て登場ですよ。これは、ハッチの服を着替えとして使ってるだけなのか?それとも?時間軸的にもいつなんだろ?島時間は結構経ってるぽいんだけど…