今週の大正野球娘。

今度の試合で賭けをしませんか?の巻。

今回、ついにばれたかと思ったら勘違いなのね。というか、そろそろ気がついても良いんじゃないかと思うんだけどどうなのかねぇ?
どう考えても、色々してる相談は野球がらみだよね(笑)
そして、今回の被害者は三郎さんだなぁ…

少年達には勝てるくらいには上達してるのか。短期間で、よくやってるよなぁ。タマに脱線はしてるけどかなり真面目に練習してるしね。
しかし、あとはスピードか!それが手に入ればかなり有利になるとは思うんだけど。

そしてそんな間にも、どう見ても振られてるようにしか、傍目には見えない三郎さんは不幸だ。最近やっと出番が増えてきたと思ったら落とされるなぁ。前回はあんなにいい雰囲気だったのに(笑)

今回の試合申し込みはさすがにバカにはしないのか。彼らも、当時の価値観というだけで悪い人たちではないものな。しかし、校長が辞退をしてくるとはね。

こう、ピンチの時に過去回で繋がりがあった人が助けてくれるというのは、ちゃんと世界がつながってる様に見えるので好きですよ。

お馬鹿のランデブー騒ぎを見てドンドン落ち込んでいく三郎さんが不幸すぎる。
やっと誤解がとけて良かったですよ。小梅もまんざらではないというか、イイカップルですよ。
彼女的にはそんな勘違いされるとは思っても見なかったのね。
この、手を繋がずに手ぬぐいというのは、情緒があってよいなぁ。

そして次回は合宿!いろいろ大変なことになりそうですよ。