今週の戦場のヴァルキュリア

みんな、あたいを責めてるだろうねの巻。

中隊長まで出てきて葬儀ですか。ホントにイサラは死んでしまったのね。
メインキャラ補正でどうにか生き残るとかなかったんだ…

第7小隊は、無茶苦茶ダウナーになっておりますな。こんな時のムードメーカーなウェルキンが変になってるし。
彼は、包容力があってのほほんとしてた訳じゃなくて、現状を把握してないというか、空気が読めていないから、あんな感じだったんだ。
イサラが戦死したことで、色々と分かってしまったのね…それはそれできついだろうなぁ。そんなときにアリシアの言葉は「おまえが言うな」的なものにしか聞こえないだろうし…
しかし、第一小隊は戦死者がいたのね。やはりファルディオの方がオトナだなぁ。

ロージーの方も目の前での出来事だからなぁ、ああなってしまうのもわかるさ。やっと和解した矢先だし。
しかしダモン見たいな軍人しかいないのか?ならば、帝国軍に占領された方が幸せなんじゃないか?ガリアって国はトップが無能そうだし…
お姫様も最近までは、ただのお飾りだったし…
帝国軍の方が筋が通っているように見えるのよねー。

あそこまでイサラと仲良くなっていたラマールはどうなるんだ?これで成長するのか?空気になるのか?
なんか、アリシアを巡る三角関係がメインになると彼は空気になりそうよね。それは是非とも避けてくださいな。

しかし、大人なファルディオも切れてますよ、ウェルキンは初期エヴァのシンジ君みたいな状態よね。

そして、なんかアリシアヴァルキュリア人フラグが立ちましたよ。これからOPみたいに肉弾戦をしていくのか?

今回のイーディさんはホーマー君達と落とし穴作り。大女優は地味な仕事も似合いますよ。