今週のLOST

そうだよ、僕がアーロンを狙っているんだの巻。

今シーズンのアバンは、ちょっと前の時間軸を見せていくのかな?
今回は、みんなで嘘をつくと決める直前の様子。立場が違えば考え方も違うわね。

島の方は、どうにかシャーロットが立て直したものの、時間移動が止まらない様子。
そうか、前のシーズンの時間軸に行くこともあるんだ。クレアが出産するところなのね。あの光はすっかり忘れていたけど、ハッチの光か!あそこがロックの決断点だったのかな?

ビーチの方は誰かに荒らされた様子。他のメンバーはいないし、ボートもない。その代わり木製のボートがあったり。ビールが空っぽで悔しがるソーヤがカワイイ。というか、今シーズンはソーヤ受難の時ね。ロックとはあんまり合わなさそうだしなぁ。ジャックと喧嘩してた頃の方が気楽なんじゃないか、彼。
ジュリエットには尻に敷かれてるみたいだし。まあ、ケイトも同じような感じだったか…

マイルズも鼻血出してるけど、基準はなんなんだろうなぁ?オーシャン航空組は殆ど平気そうだし…
ダニエルの仮説だとマイルズも過去にこの島にいたことになるんだけど、そのうち出てくるのか?やはりダニエルの研究と母が鍵になってくるのかな?

ケイトの方は、親権がとられそうだわ、サイードは襲われるは脱出組も平穏を破られた感じね。
サンも何か裏がありそうだし…
そういや、アーロンは運命の子なんて言われてたこともあったっけ。そこら辺の伏線がドンドン明かされていくのかな?
でも、脱出組のピンチは、全部ベンが仕組んでる気がしないでもないけどどうなんだろ?デズモンドの方と合流することがあれば、明らかになるのかな?

そして、ボートを盗んだ人たちが登場。フランス人なのね。この人達は新たな遭難者なのか?もう、なにもかも疑いますよ…
そして、海を漂流していたジンが登場。あの爆発で助かっていたんだ!

好きなキャラだっただけに、ちょっと悲しかったんだけど良かった!

これで、島の方の人物は揃った感じなのか?これから、本当に脱出組も島に戻るのか?

なんだか謎が増えていくばかりだなぁ…