今週の戦場のヴァルキュリア

兄さんを嫌わないでくださいの巻。

イサラと、ラマールは気がつくと一緒にいるなぁ。仲がよいとは良きかな良きかな。しかし、プレゼントに反応するとは、ラマールカワイイ奴よ。

第7小隊は相変わらず無茶な作戦を突きつけられるのね。まあ、元がゲームだからそうなんだろうけど、ゲオルグさんは戦争に勝つ気があるのか?
アリシアがポヤヤン状態なんで、小隊もギスギスしてるし。
ここは、一見なかよさそうだけど、一皮むくとボロボロだものね。

アリシアはいまだに腹立ってるし。ウェルキンからしたら混乱だろうに。井上麻里奈声キャラは面倒くさいのか?木津とかな。

イサラはプレゼント以外にも色々作ってるご様子。

煙幕弾なんてものを作ってたのね。というか、それは味方も見えないんじゃないのか?
無風状態で使ったら、より一層だめなんじゃないかと思ったら、なんか成功しそうなんですが。

しかし、作戦前のロージーさんとイサラのやり取りがどう見ても死亡フラグと思ったら、回避しましたよ。
と、安心してたらイサラが撃たれてる!
戦場でそんなことしてるからだ!というか、小隊一のエースがやられるってどういう事?
これから、誰がエーデルワイス号の整備するのさ!ちょっとショックよ!

イーディさんはホーマーと絡みあり。大女優は出番も出し惜しみね。