今週の大正野球娘。

ヒットだったらいつでも打てるもーんの巻。

前回からずっと基礎トレーニングしてたのか。息切れしてないところを見ると結構体力が付いたのかな?
良いところで、先生が離脱ですよ。しかもいきなり適当な!
そりゃあ、試合は断られるわな、噂にもなっているだろうし。

しかし、小学生とは良いところに目をつけたなぁ。こういうところ、小梅は切れるよね。
そして、川島さんのID野球が始まりますよ。色々と考えるなぁ。そして、巴さんは一番扱づらいキャラなのね。本当におばかなのか…
妹がやさぐれるのも分かりますよ…

案の定、小学生相手でもこてんぱんですか。でも、何度もやっていれば、上達するものね。先生は正しかったのか!
このなかで一番成長してるのは晶子さんだよなぁ。ちゃんとピッチャーになっておりますよ。

そうか、バッテリーはめおとかぁ。確かにそういうけどね。一緒に暮らすは考えつかなかった!でも、百合展開などにはなりそうもないね。巴さんは悶々としてるみたいだけど。

突如、三郎さんとのフラグが立ちはじめましたよ。そういう展開もあるのか?まあ、今のところ、恋愛展開要因が晶子さんしかいないからなぁ。
高原のときと小梅の反応が違うから、脈ありなのか?

先生帰ってくるの早!もう少し引っ張るのかと思ったら。

と思ったら、許嫁?そうだよなぁ、この時代はその年でもありだものなぁ。