今週のLOST

嘘は良くないよ、嘘はの巻。

今回はハーリーメインの回なのね。前回から、意識不明のままなのか、サイード。というか、これがシーズン4の監視カメラ映像につながるのか!もう、どこまで戻るのやら。
まさかのアナ・ルシア再登場。このハーリーが見てる人たちは本当に幻なのかなぁ?

で、久々にハーリー家ですよ。かなり、重要な話なのだと思うけど、なんかコメディタッチになるのよね、この家。
でも、母も父もやはり親なのだなぁ。ちょいとじわっと来ましたよ。

ここで医者であるジャックの助けが必要になるとか、かなりシナリオが練り込まれているなぁ…

クレアとサンが合流したのは良いけど、全員島に戻るというのを考えると、サンとかをどうやって説得するんだ?彼女は復讐する気満々よ。

一方の島の方は、いきなり火矢で襲撃ですよ!ソーヤーの気が休まる事はないのか!というか、こんなに生存者いたんだ!こっちの謎が解けるのはしばらく先か?でも、ロックが生きてる言うことは、アメリカ編はその後の話と言うことなんだよね?タイムスリップがあるから確実とは言えないけど。

ベンのことは確かに信用できないよなぁ。ハーリーとしては。そこで、警察に捕まるのか、作戦だったのね!

島に戻るためのタイムリミットがあるの?つか、彼女は誰よ!成功するのか失敗するのか先が全然読めないなぁ…