今週の戦場のヴァルキュリア

まさしく裸のつきあいって奴だの巻。

今回は色々恋愛模様な回ですな。

帝国軍、グレゴールはあれで退場なのか、もったいない。
そして回想のセルベリアが小さすぎるんですが。もしかして、かなり若いのか?老けてる?
こちらの方が、色々とオトナだなぁ。

一方の第7小隊は、学生のような恋愛模様状態に…本当にイェーガーの言うようなライバルなのかねえ。

ウェルキンもアリシアももろ分かりですよ。
そりゃあ、こういう話には縁遠そうなラルゴも色々世話を焼いてしまいますよ。

お風呂があったのね。しかし、初っぱなのサービスシーンがラルゴって言うのもこの作品は侮れない(笑)

過去に似たような状態になったのか。エレノアさんにそんな過去があったのね。だから、ラルゴはこの小隊にいるのか。なんだか切ないね…
ウェルキンの方は色々と吹っ切れたみたいだけど、なんだか間違ってるような気がしないでもないよ…

イサラの方もラマールとイイ関係になってますな。
しかし、イサラはエースだし、人も出来ているし、自分の立場も弱さも分かってるし、第7小隊で一番のオトナだなぁ。彼女がいないと崩壊するんじゃないか?

アリシアとウェルキンは予想通り、大変な事態に。でも、ウェルキンは悪くないよなぁ。こういうところ、アリシアはリアルで扱いづらそう…
今後、修復されるのか、この関係。ラルゴの過去みたいに、ファルディオが死んじゃうとかはイヤよー

今回のイーディさんは一瞬出番あり。でも輝いていましたよ(笑)