今週のLOST

安全な隠れ家だっていったのに、島を出たからだよの巻。

ついに始まったシーズン5。4のラストの謎が結構一気に明らかになってますよ。

というか、あのチュートリアル映像の撮影現場から始まるとは!こうなると、映像的にもう一つの時間軸が加わる事になるのかな?

島脱出後と島の状況を同時進行にしていた理由が明らかになったけど、やはり時間移動だったのか!まえ、安全弁動かしたときに何となくそう思っていたんだけど。デズモンドの押していたボタンもちゃんと関係があったのね。そういや、シーズン4ラストの方のデズモンドの状況はこういう事だったのね…
ダニエルもだから、色々と知っていたのか。経験者なのか?

ただ、ジャック達が島の過去の関連についてはこれから明らかになっていくのかな?今までも、小出しにはなっていたけれど。

今回も、デズモンドがかなり重要なポジションになりそうね。

島の方は時間が移動しまくりで大混乱状態。どうなるんだろ、というか、島へ戻る組と時間移動組み、そしてロックといろんな軸で進んでいくことになるのか?今シーズン。