今週の戦場のヴァルキュリア

差別はあんたの専売特許だからなの巻。

うわー、やはりガリア軍の上層部は腐っているなあ。正規軍のために義勇軍捨て駒ですか。

といいつつ、作戦が始まると、戦車大隊とかを囮にしてるんですが。つか、これらも義勇軍なの?そうすると、結構な戦力があるのね。

列車砲かー。いいなぁ、こういうのはロマンですよ。使うのも良いし、どう攻略するのかを考えるのも楽しいし。
グレゴールは良くできた軍人だなぁ。敵でいるととてつもなくやっかいそうだ。

アリシア達は私服で街に進入するのか。どう見ても丸腰なのだが、良いのか?そんな状況なのにウェルキンは前回のことを気にしているし。これは、ファルディオ、けしかけたのは良いけど、変な扉を開けてしまったのではないかね。動物バカのウェルキンが恋に目覚めますよ。

こんな作戦中にも、差別ポリシーを貫くロージーはすげえな。つか、なんでそんなに嫌いなんだろ?過去に何かあったのか?
イサラも熱弁ふるってるけど、帝国もガリアも似たようなものよ?それでいいのか?

作戦もかなりアバウトなのね。取りあえず列車砲を攻略するのか。

ロージーも面倒くさそうなのに目をつけられたねえ。色々とフラグが立ってる気がしないでもないが、来週大丈夫なのか?

今回も、イーディさんは出番無し。この作戦には参加してないの?