今週の大正野球娘。

即席のチームにしてはよく頑張ったと思うけどね…の巻。

冒頭の小梅さん、すげえ反射神経ですよ。これは、最終的に切り札になったりする伏線なのでしょうか。
そして、ものすごい軽そうな男が出てきたなぁ、ラブコメ要素とかもあるのかな?

欧化で桜花会ですか。色々と野球チームぽくなくて、逆にらしいなぁ。
そうか、部室がないからいつも外にいたのか!そりゃあ、期の途中で予算くれ言っても無理だよね。

部室が逆境ナインみたいだ(笑)みんなお嬢様だろうによく働くなぁ。そして晶子さん、頑張ってると思ったらすげえ遅いのか。

練習で、徐々になれていく様子は微笑ましいなぁ。そして、セーラー服と袴のまま野球するのか。ある意味斬新ですよ。

いきなり、婚約者の学校に練習試合申し込みですよ。展開早いというか、無謀な…

案の定、調子よいのは最初のみで、あとはフルボッコですよ。手加減すればと思うけど、当時の男子は意地というかプライドの塊だものなぁ、そんなことはしないか。万が一、女子に負けたら大変なことになるし。

今まで、仲良しプレーだったから、彼女たちの絶望感は凄いものだろうしなぁ。

次回から、ようやく本番って感じなのか。目標は打倒婚約者になるのかな?