今週の戦場のヴァルキュリア

おまえの言葉、タマにとんでもなく傲慢に聞こえるの巻。

姫様奪回作戦後編ですよ。

あの石見つけるの帝国軍なのね、ちと意外。そして共同戦線ですか。
しかし、今まで帝国の方がちゃんとしてるように見せていたのは、こういう事だったのか。ガリアと連邦の方がとんでもない人達ばかりじゃないか。というか、負け戦とでも思っているのか?

しかしイェーガーさんは格好良いなぁ。大塚声と相まって惚れそうですよ(笑)
そして、地味にカール君は役に立っておるのですな。

こういう時のためにエーデスワイス号を持ってきていたのか!イサラが輝いている!久々の戦闘だものなぁ。といいつつも、追いかけるだけで戦闘には使わないけどね。久々にイサラ無双をみてみたいなぁ。

アリシアは無茶というか、今まで良く戦場で死んでないよなぁ。図書館戦争の世界なら死んでますよ。
姫様は完全に諦めムード。まあ、誰の差し金か分かってるみたいだし、そうなるか。

ウェルキンとアリシアは完全に夫婦モード。アイコンタクトもばっちりですよ!
これはファルディオが焦るのも無理はない。

姫様は、今まで通りの政を希望するのか。しかし、これ完全に脅しだよなぁ。怒られるより怖いよ。大臣も悪さできなくなりましたよ。

しして、焦っていたファルディオ、いきなり好きです宣言。アリシア置いてけぼりなんだけどいいのか、それで?

そして、今回も大女優の出番なし。活躍するのはいつの日か!