今週のけいおん!

おまえはあずにゃん2号よの巻。

今回で、アニメ版けいおんもおしまいですな。
冒頭、なんかダウナーな感じで始まるのが、劇場版ぽくて良かったですよ。
平沢姉妹つーか唯が出てくるとたん、いつもの雰囲気に戻るんだけど(笑)

平沢家の鍋とか、みんな集まりそうなのに集まらないとか、ちょっと違う感じを表現した感じがいいですな。だから、この話は番外編にしたのかな?

それぞれの理由が、らしいですな。
しかし、紬さんは庶民の生活を満喫されておりますな。バイトも電車通学もやってみたい事だったんだろうなぁ。
澪は何故にそんなに男らしいんだ(笑)そういうのは、律っぽいぞ。

あずにゃんは、まあ、そんな感じね(笑)

そして一番乙女な律さんがカワイイですよ。今回は隊長でもないしな。
髪を下ろすと、どことなく平沢姉妹っぽくなりますな。しかし、あんな誌が届いたら勘違いしてもしようがない。どう見てもラブレターさ(笑)

そうか、猫が毛玉吐くのしらなんだか。おかげでみんな集まったから結果オーライなのか。
ここで、律の視の相手が判明。そりゃあ、あんな顔にもなりますよ(笑)
しかし、澪はあんな風に律をみてたんだな。

最後は原作ネタでシメですか。いやー、1クール楽しませていただきました。
最後、さわちゃんと和ちゃんが出てないのが残念。でも、そこも番外編ぽいかんじですな。

原作が貯まったら2クール目を是非とも実現して欲しいアニメですよ。