今週の戦場のヴァルキュリア

兵士の前に、一人の人間よ!の巻。

今回は吹雪の一夜シチュなんですな。
アバンに比べて、あまりにもラブコメ状態だったんで、油断してましたよ。

つか、Aパートの二人はニヤニヤものですよ。
アリシアは孤児だったのか。確かに赤いずきんは戦場では的にしてくれって言ってるようなものだものなぁ。シャアくらいだよな、そんなことするの。あんな性格になったのも、色々あったのね…
一方のウェルキンは相変わらず虫博士(笑)
そんなでも、この二人はイイコンビですよ、と思ったらアリシアがラブラブモードに!ちとびっくりだ!
そして、ウェルキンは速攻ヘタレモードに(笑)
がっかりアリシアにちょっと(笑)やるき満々だったのか!

Bパートは急転直下!傷ついた帝国軍が乱入。いきなり緊張感が出てきましたよ。
ウーム、彼の話を聞くと一般人には住みにくい国なのか、帝国?

ただ、殿下の部下の様子とかを見るとそうには見えないんだけどなぁ…

最後に出てきた、彼の上官らしき人も哀れんでいるようだし。
銃を当てるつもりはなかったんじゃないかな。帰ってきてもらえば良かったみたいな…

ただ、殿下を追い出した貴族達はあんまり良くはないから、彼らが世間を握ってるうちは帝国は住みにくい国なのかなぁ。

今回も、イーディさんはモブのみ。しかし、流石大女優、カメラポジションはちゃんとキープしてますよ!

と思ったら、予告に来たー!しかも監督にダメ出し!貴様、陣中日記のイーディさんだな(笑)