今週の戦場のヴァルキュリア

大丈夫、彼女は幸せになれるよの巻。

今回は、遺跡脱出大作戦ですな。

前回の続き、両軍が遺跡で出会ってどうなるのかと思ったら、相手さんは容赦がないなぁ。
というか、あの遺跡にはあんなものが埋まっていたんですな。というか、あの世界の戦車は、オーパーツを元に作っているのか?で、あの帝国軍の人はヴァルキュリア人なんだ。

えらいピンチ状態なんだけど、こういう場合はウェルキンと閉じこめられるものではないのかね(笑)
まあ、外の二人とかの関係とかを動かすから、そうなってるのだろうけど、この作品は、お約束のようでいて微妙にはぐらかすのは上手いですよ。

アリシアとファルディオはイイコンビだとは思うんだけど、ウェルキンあってなのかなぁ。
しかし、今回もウェルキンの過去話が出てきたけど、朴念仁を通り越して非道い奴だよな(笑)アリシアとラブコメ展開とかあるのか?この調子で?

崩れそうな遺跡からの脱出もウェルキンの動物知識が役にたつのか。こういう演出は楽しいけど、上官としてはどうなのかなあ(笑)自分は下につきたくないなぁ。

そして、帝国軍の方が色々と理があるように演出してるのは、わざとなのか?実は戦争の原因はガリア軍とかそういうオチがあったりするのかな?

今回のイーディさんはセリフ無し。でも、カメラに良く写るイイポジションをキープしてますよ。さすが大女優(笑)