今週のけいおん!

おねえちゃんってあったかいでしょうの巻。

二年目の合宿の巻ですよ。ワンクールで2度も海回がくるとは人生三倍速なシリーズ構成よね。
しかし憂はホントにお姉ちゃんスキーなのだな。えらい楽しそうだ。あずにゃんがそう思えないのは、姉妹ではないからだと思うぞ(笑)

律はいろんな所にいるなぁ・一番動かしやすいキャラだしな。意外とまんべんなく絡んでるし。
紬さんちの執事、丸山さんじゃないですか!無駄に豪華な!
そして、だらけてる唯はかわいいなぁ。和みキャラだなぁ。

さわちゃんはもう、職員室でも仮面をはがしたままなのか。美人なお姉さん先生はどこに…

相変わらず凄い別荘で遊び三昧って楽しそうだな!そして今回はあずにゃんが堪能キャラに!しかし、夏になるまであずにゃんは先輩達の事をあまり知らないのか…
というか、あんまり見ようとしてなかったというのが正しいのかな?まあ、まえの4人も同じようなものか。しかし、みごとにあずにゃんだけ真っ黒だな(笑)なんでそうなってるんだ。

手が大きい方が音楽家は有利と言うし、澪はそのままでイイと思うよ。
しかし、梅図になったり澪も忙しいなぁ。
さわちゃんも体張りすぎ!でも、遊びに来ただけだよな、彼女(笑)

夜に一人で練習とか、結構アニメ版はフォローするよね。ここで、憂のセリフが伏線と機能するのも面白い。

原作でも、ほわわん万能キャラだものなぁ、唯は。は!もしかして、のだめリスペクトなのか!
これで、あずにゃんもなじんだみたいだし、次の文化祭が楽しみねー。