今週のけいおん!

なんでもかんでも否定するのはだめだと思っての巻。

ついにあずにゃん入部!OPにもちゃんと混じってる!
ここから、一人そうツッコミになるのかと思ったら、そうきたかー!
まったり空間も良いけど、アニメ版はこういう感じが必要だあね。青春バンドものだし。

切れキャラだけでなく、ぐちゃぐちゃ悩んで結論出す感じの改変はナルホドなぁと思ったり。
澪に近いようで≠なのね。原作だとあずにゃんがでて賑やかになると同時に、ちょいと窮屈になった部分もあるので、こういう感じで受け入れエピソードにしたのは好きですよ。

でも、最初の方の唯にもてあそばれてる感じも好きなので、たまには見せてくださいな。
さわちゃんの猫耳とかに完全になじんでる紬さんが素敵すぎる!みんなを見る視線もかなり熱いものになってるし(笑)

一番、このまったり空間がなくなるのを危惧してるのがさわちゃんというのもなんだかなあ、外にまでこすぷれをもってくるのか!イイぞもっとやれ!

今回で、あずにゃんの悩みも解決で良いのかな?いままでのまとめみたいなことも言ってるしね。

しかし、来週はもう合宿かぁ、早いなぁ…