今週の戦場のヴァルキュリア

ぶっちゃけよくわからないのよねーの巻。

第7小隊取材の巻ですな。
ここぞとばかりに、いままで目立っていないメンバーが主張しまくるのが楽しい。
元がゲームだけに、みんな個性が強いのね。今まで気になってたけどオカマさんすげえな!色々と他のキャラを喰っていますよ(笑)
イサラは天然設定なのか。それはそれでカワイイぞ!
あの無口さんはなんなんだ?これからはハンスとセットででてきたりするのか?

そして、ついにイーディさんが喋りましたよ!今日はイーディ記念日だ!ホーマーも地味に主張してるしね(笑)これで暫くは出番はないのかな。

エレノア中隊長も地味におかしな人っぽいよね。彼女の活躍も見てみたいことです。

今回のアリシアは色々百面相で楽しかった!こういうときに輝くキャラよね。そしてもう、ウェルキンと夫婦っぽい感じになってるのね。ここら辺のラブコメ時空な話もあるのかな?

豚肉にブーの効果音は非道すぎますよ(笑)

雨降って地固まるというか、そういう確執もあったんだ。これで良い感じになるのかな?

今回、いろんなキャラをみたせいか、ちょっとゲームをやって見たくなりましたよ。PS3かー、検討しようかなぁ。