今週のけいおん!

制服も意外とイイ!の巻。

今回から、新入生が登場ですか、展開速いなぁ。

憂の合格発表の唯の舞あがりっぷりが素敵(笑)軽音部みんなで見に来るというのも、もう仲良しさん的な感じがでていていいですな。アニメ版はこういう細かいところのフォローが上手いですよ。

クラス、澪だけ違うのはそのままなのか、と思ったら、階も違うの!アニメ版のスタッフは鬼畜か(笑)和ちゃんは一緒のクラスなのか良かった! もう、スタッフは澪をいじるのが楽しくてしょうがないのだろうなぁ(笑)

そして、さわちゃんの暴走その一、着ぐるみ!これ、見上げるとすげえ怖いな!一番変なのを澪に着せてるのはさわちゃんの嫌がらせか、それともゆがんだ性癖か?
取りあえず、あれで見に行こうと思った憂クラスメイトの勇気だけは見事だ!一人逃げてたけど。

さわちゃんの暴走その二、メイド服はグッジョブ!しかし、澪をどこに連れて行ったのだ!そして、文句を言う所がないのに取りあえず言ってみる紬さんが楽しい。もう、見るもの何もかもが楽しいが一年以上続いてるのか、それはそれですげえ。そして、全く役たたずな唯がカワイイ、GJ!

軽音部に入る前のだらだら唯が可愛すぎる。いつものアホの子よりもっと可愛いぞ!

あずにゃんは、直接軽音部にくるんじゃないんだ。ここら辺は結構変えてますな。と思ったら、軽音部に入る動機をこう変えてきたのか!これは上手い改変。澪に憧れるのも、上手いこと処理してるし。
しかし、原作ででてきた変なタイトルの歌達を上手いこと処理してるなぁ。ふわふわ時間もそうだけど、ちゃんと聞ける曲にしてるし。原作者が一番びっくりしてるかもしれないけど。

どうにかこうにか、あずにゃんが入部。来週から突っ込み役として機能するのか?アニメ版は総員ボケだから大変よー!