今週の戦場のヴァルキュリア

君、人から面白いって言われない?の巻。

前回からの続きで、敵基地攻略戦ですな。
アジアとかでてるけど、地球だったりするの、この世界?
イサラはともかく、スパイが好き過ぎるよ、アリシア。そのうち信用されなくなりますよ。
EDにでてたハネブタがでてきましたよ。このままマスコットになるのか?戦場に連れて行ったりするのか?

獣道で脇から強襲っていうのはいい手だとは思うんだけど、そのエーデルワイス号で突っ込んでいっても何とかなりそうなスペックなのよね。

ウェルキンは色々と部下の活用、というか人の特性を上手く見極めてるとは思うけど、アリシアはそんなに役に立たないと思うんだけどなぁ。現に緊張してたし。まあ、そこでファルディオと組ませたのかもしれないけど。

イサラはなんかエーデルワイス号大好きッ子だな、パトレイバーの泉野明みたいだ。今回も、かなり貢献してるし、この小隊のエースは彼女なのか。

アリシアは突っ込みすぎだ。というか、井上麻里奈つながりで図書館戦争思い出しますよ。むやみに銃撃に突っ込むと死ぬって言われてたのになぁ。かすり傷で済んで良かったですな。

グレゴールは意外と戦況を把握して、撤退とかするのか。やはり出来た軍人なのですな。今のところ、帝国軍の方が良い感じがするんだけど、なんでこんな戦争になったんだろうなぁ?

イェーガーはいい男だなぁ。この後、知り合いになったりするのかな?

ウェルキンは甘いかもしれないけど、撤退してる敵を殲滅させたらあまり良い感じではないものなぁ。

今回もイーディさんの出番はなし。でも予告にはでてたから、次回こそは!