今週の戦場のヴァルキュリア

言っただろ?彼はやるときはやる男だってねの巻。

今回はインターミッション的な感じかと思いきや、大惨事じゃないですか!

冒頭から、男同士のシャワーシーンだったり、ファルディオの部下がウェルキンに挑戦的な目を向けたり、なんだかそっち方面なサービスが多いですよ?
アリシアさんは色気が足りない風味だし、色々と頑張っていただきたい(笑)

そして、やっと敵さんの方もちゃんとでてきましたが、いきなり大塚親子がいるのね!アニメとかよりゲームの方がこういうお遊び多いよね。ちょっとうれしくなったり。
圧倒的に帝国の方が強そうだなぁ。ガリア軍の方はスケベ小役人ぽい人だものなぁ…

まあ、義勇軍を戦力外通知するのは何となく分かるのよ。あくまで義勇軍だし。でも、そうも言ってられない戦況のような気もするんだけどね。

と思ったら、案の定ものすごくヤバ気な負け方してますよ。7割って壊滅状態じゃないか!自分逃げるまで持たせろって…絶対口約束だし。これは部下のみなさんがきついなぁ。

第7小隊の方は、基地を大掃除中。まあ、取りあえず体動かして、色々うっぷんを解消しようって感じなんだろうけど、呑気っぽいわね。
アリシアはいよいよおかしな人になってきてるような…一話の頃の面影がなくなってきましたよ。常識を備えた夏奈みたいになってきてますよ。

いよいよ、第七小隊が出撃なんだけど、みんなに釣られて手をあげてる気絶娘なスージーさんはやめておいた方が…
今週も、イーディさんはモブを頑張っておられました。大きめに映ってはいましたが…