今週のけいおん!

女の子同士っていいですね〜の巻。

ついにさわちゃん参戦回ですよ!

この回のために真田アサミにしたんだな!原作はそんなにさわちゃんについてはためがなかったんだけど、今までおしとやかさを出していたから、際立つなぁ。

今まで、顧問とかなんにも考えてないところが律っぽい。申請を忘れてる理由がよりらしくなってますよ。

写真の存在に気がついたさわちゃんのダッシュが凄すぎる!というかクラウザーさんだよな。
人のギター歯で弾いてるし(笑)
なんでワイルドになったかの理由が面白すぎるんだけど。極端に走る人って感じになったのね。

なんか紬さんがふわふわしてるんだけど、先生に憧れてる感じなのか?ここら辺は後々明らかになるのかな?
あの、恥ずかしい歌詞の伏線にもなってたのね。

ここの、ボーカルカマーン状態の唯が可愛すぎるんだけど。この娘はやっぱりアホだなぁ。
どっちかしかできないって言うのは致命的だよな。そのおかげで澪にボーカルが移るんだけど。
というか、そろそろ一巻分終わるんじゃないか?1クールものなのかなぁ、原作に追いついてしまいますよ。

そしてこれからドンドンダメ人間になっていく予定のさわちゃんが楽しみすぎる!