今週のけいおん!

負けないと思う、私たちならの巻。

今回は合宿のお話ですな。そして、澪がついに過去の軽音部のテープをついに見つけてしまいましたな。
前半の澪は色々考えることがあってちゃんと突っ込みというか、牽引役だけど、後半のドンドンダメになっていく様子が可愛すぎますよ。

そして、文化祭について色々思いを巡らせているけど、この部活、予算どうなってるんだろ?まだ、その疑問に到達してないのか?

今回も紬さんの金持ちパワーが炸裂ですよ!そして、唯はダメな子!寝坊しちゃダメなら妹に言っておかないと!パジャマまで着てるし。つか、お泊まりセットを入れちゃったから自分のパジャマがなかったって事なのか、あれ?

あらあらうふふ的な部分しかなかった紬さんも徐々に、けいおん時空にはまってきましたな、ゲル状って…アニメ版は、空気から脱出するの遅いなぁ(笑)

澪は色々思い詰めすぎるんだろうなぁ。多分律とかは色々考えてるんだけど、あんまり表に出さないでさらりとやっちゃうタイプで、紬さんは楽しんじゃう、唯は、まあ、ね、な感じなのだろうなぁ。
この段階で、↑なセリフをさらりと言っちゃう紬さんは本当に、軽音部が大事で楽しいんだろうなぁ。

そして、遊び始めると一番楽しんでる澪がカワイイですよ。澪のクロビキニはエロいなぁ。動きも澪は一々いろっぽいのよね。怖がってるところとか特にね。こういうところのこだわりは女性監督っぽいですな。
原作だとさらっと(4コマだしね)流してるところを上手く拾うなぁ。

おお、ここで唯の能力が発揮されましたよ。まあ、すぐ忘れちゃんだけど。
今回の合宿で、音楽的にも進みそうな感じですよ。つか、もう夏休みなんだっけ、原作追い越しちゃうんじゃないか?

次回は、ついに先生がOGとして登場ですか。そしてダメ人間になっていくのね(笑)

そうそう、途中の喰霊CM、黄泉ホーダイなのは狙ってるのか(笑)