今週の戦場のヴァルキュリア

だれにも触らせたくないんですの巻。

もうアリシアとイサラは連携が出来るのですよ。
そしてエーデルワイス号って、こんな挙動なのね。これは戦車なのか?凄い早いんだけど!前回に続いてイサラは殺る気満々ですよ。

そりゃあ、帝国軍も呆然とするわな。というか、あっちはそんなに速くはないのね。なんか軽い感じだけど。
自警団は結構無茶苦茶なのね。訓練だけして、実戦経験がないから仕方がないんだろうけど。
代理でリーダーやってる人からして、ダメっぽいものなぁ。「○○があれば!」って言う人で有能な人はいないの法則ですよ。彼らに比べたら、アリシアの方が肝が据わってるというか、戦況を判断できてるよね。だから、ヴァルキュリアになるのかな?ジャンヌダルクみたいなものかな?

整備途中の戦車ででちゃうのも凄いけど、あれを動かせるまで整備したイサラも凄いよね。
ぼーっとしてる割には、ちゃんと周りが見えてるウェルキンは大物の器ですよ。

役に立たないリーダー代理はいきなり爆殺ですよ。本当に役に立たないなぁ。

やはりエーデルワイス号はすごいな。超信地旋回出来るっぽいのに、ハンドル操作なんだよ!もしかしてドリフトしてるのか?だからセリフで「旋回します!」しか言ってないのか?
装甲も敵の弾はじいてたしなぁ。新型戦車の性能は伊達じゃないってことか?

義勇軍にはいるの、アリシアだけかと思ったら、気絶さんもはいるの?それは無謀なのではないでしょうか…
今回も、イーディさんの出番無し。なんか、最終回に一言セリフがあるとかいうオチのような気がしてきましたよ(笑)