今週のけいおん!

よくできた妹さんだの巻。

唯初めての演奏の巻と思わせておいて、追試の巻ですよ。

ここは、各人のパーソナルな部分がでてきたエピソードなので楽しみだったり。
しかし、動き自体がアホっぽいよね、唯って。しゃべりと相まってかなりカワイイアホの子ですよ。

原作だと今回の方が、仲良くなったエピソードな感じだったなぁ。
追試なのは良いけど、全く勉強が手に付かない唯も大概だ(笑)メールで応援も全く逆効果だし。りっちゃんのは、どこのからくりTVですか!

やっと泣きついたと思ったら、前日だものなぁ。今までもずっとこんな感じで生きてきたのかな?しかし、結構、良い学校ぽいんだけど、良く合格できたなぁ。和ちゃんが助けたのか?やっぱり。

妹に対する想像のシーンがあまりに非道くて吹いた!どこの戦国BASARAですか!
唯とは全然違う方向に育ったよい子なのに。色々良い姉妹よね。

勉強になるととたんに邪魔になるなりっちゃん。たんこぶの引っ込む表現は斬新ですよ。
しかしこの回でもむぎちゃんは補給要因なのね。活躍する日はあるのか。

唯の中では、りっちゃんがアホの子なのか。なんだあの夢(笑)

オチとかは、原作ままなのか。シングルタスクというかメモリが少なすぎるのがアホっぽい原因なのか、唯は。

ここら辺だと、まだ先生は猫を被っておりますな。本性はもう少し先かな?
ここで、ある程度キャラが色々と顔合わせしたから、原作とは違う感じで関わってくると面白いんだけどなぁ。
そういうのも、もうちょっと先の話なのかな?