今週のロザリオとバンパイア CAPU2

それ以上はダメ、決着ついちゃうじゃないの巻。

冥王の元に向かった月音を妨害するの、みぞれのお母さん達なの?
なんだこれ(笑)前回の婿争奪のとばっちりじゃないか。お父さん着ぐるみのままだし。
その吹雪の呪文は良いのか?
そこに立ち向かっていくの、みぞれだし…

橋の前では、クルムの母が邪魔するし。全クールと違って、かなり緩いピンチですよ。でもこの作品にはこのくらいの方が合っている気がしますよ。
しかし、ここのクルムは仕草とかえらい可愛いなぁ。今クールでは当番回がなかった罪滅ぼしなのか?というか、本当になかったなぁ、当番回

この騒ぎの張本人であるココアも月音のことが心配なのか。なんか、この子も可愛くなったよね。
で、冥王たるモカの父は森功至氏ですか。本当、親御さん達が豪華なアニメだ。

なんだか、頑固父さんが挨拶にきた彼氏を試してる感じ、と思ったら本当にそうなのか!道理でモカが助けないわけだ。というか、モカの能力が月音にも移ってるって、このための伏線なの?

まあ、色々と丸く収まったかと思ったら、その後の方が月音ピンチじゃないか(笑)モカも人が悪い。
最後の色々は婦警さんですか。ルビさんコスプレショーもこれで見納めですな。

色々と緩く楽しめる番組で、結構お気に入りでしたよ。
まだまだ、続けそうな話だから、三期を期待していいのかな?
今度はもう少し規制がない感じでパンツを描いてくださいな。まあ、その規制も面白かったんでアリだけど、目が光ったりね。