今週のけいおん!

すっごく似合うわ、それ…の巻。

きららからまさかのアニメ化ですよ。他のをさしおいてなぜこれが?と思うものの好きなのでよいですよ。メインの名前がP−MODELなので、気になってたり(笑)
しかし、まったり4コマなのにヌルヌルうごくなー。

動きがつくと、唯のアホの子っぷりが目立つなぁ、しかし。
メイン以外のキャラやら、ちゃんとした背景があるのが意外だったり(笑)

今回は入部するまでの話で1話持たせちゃうのね。でも、原作のゆるゆるした感じはものすごく再現されてるのでよいんではないでしょうか。

ただ、ちょっと残念なのは演奏シーンがあったこと。へたっぴだけど。原作みたいにやりそうなんだけど、しないっていう感じにしてほしかったなぁ、京都アニメーションの無駄遣いっぽく。
まあ、これからはほとんどお茶しておしゃべりになると思うんだけどね。しかも総ボケで!

しかし、このころは先生がまだ猫を被っているなぁ。ダメ人間の本性が出てくるのはいつの日か、楽しみだ(笑)