今週のロザリオとバンパイア CAPU2

私、初めて理事長に逆らいますの巻。

前回からの続きで、大変なことになるかと思いきや、以外とあっさり解決したり。
その後のモカがいなくなる方が主題なのね。
確かに、同じ人間とは言えあそこまで違うと戸惑うよね。今までも、30分話したことがあるかないか位だものねぇ…

しかし、そんなモカがまわりとなじもうと頑張っている姿は意外とカワイイと思うんだけどなぁ。月音はダメみたいだけど。

そうね、ココアとしては願いが叶ってるわけだから、この状態は死守しようとするわな。しかあし、心が狭い。

ルビさん、確かに役になってないわけだから、申し訳なく思うのは分かるんだけど、教えてその後どうするんだろ?サポートくらいはしてあげるのか。意外と無茶なことさせようとしてるよね。

最終回直前だからか、親チームが再び登場。また、お嫁さん問題が!そしてこのままだとくるむの回が本当になさそうよ、不憫な…

月音の行動を知って、それを止めようとするモカはやっぱり可愛いなぁ。こっちでも良いじゃないかと思うんだけどなぁ。あの見つめ合いが上手くいかないのがいかんのか?

来週で、ついに最終回。モカとの関係はどうなっちゃうんだろうか?