今週のドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

大丈夫、私はいつだって熱い女よの巻。

ついに塔の最上階で、色々と思惑が錯綜してますよ。

ギル王はもう完全に狂っているのか?悠久の時って言うのはそんなに辛いものなのかな?

ヘナロは裏切ったままなのか?ウラーゴンがあっちに行ったのは、千和騎士を助けるためだと思いたいなぁ。結構いい人なはずなので。

地上の方もエタナが大ピンチ。美顔パーティも結構大変な状況に。回復系が少ないって言うのは、団体戦では辛いよね。

ジル達も騎士と戦うことに!と思ったら、メルトがいきなり離脱?
クーパを探すためなのね。クーパの方は自力で脱出してたりするけれど(笑)
なんやかんやいっても、良いコンビですよ。

エタナ、ホントにやばい!と思ったら、ケルブ隊長が登場ですよ!そしてその歌!懐かしい…
いざというとき格好つかないのが、彼っぽい。エタナは完全に惚れちゃったようで。良いカップルになって欲しいものです。

こういう時のファティナはものすごく格好良い!これがいい女って奴よね。
ウトゥのほうが色々迷っている感じかな?でも、ジルのバカみたいにまっすぐな答えが気持ちよいなぁ。ここで、ご託並べたらジルじゃないモンね。

カイの思惑はそういうことだったのか!だから、片道切符なのね。

ニーバの方もギル王へ一歩手前!カーヤは生け贄ヒロインまっしぐらだな。

今回は最終決戦前というのもあってか、ほぼ全員に見せ場があって面白かった!この勢いで最後まで走って欲しいなぁ。