今週のロザリオとバンパイア CAPU2

カワイイ子猫ちゃん、じゅでーむの巻。

前シーズンで倒された公安って、まだ学校にいたんだ。肩身が狭いってそうだろうなぁ。つか、でしでしこってなんて適当な!
格好いい新キャラなんだけど、子安声って言うのが気になりますよ。
と思ったら、ココアがこうちゃん探してるし。そういうことか!

しかし、チャームかけても、心は逆らったままってあんまり意味がないと思うんだけど。というか、とんでもなく変態な性癖の人なのか?

学校の殆どの人をチャームしちゃうと言うのはある意味凄いな。ニャンコ先生はともかく銀先輩まで!男でも良いのか!
あの制服着せて、学園を乗っ取ろうとしてるのかと思いきや、コンサートって…しかもすげえ歌詞だな、これ。子安の人のキャラソンなのか?

もう普通に動けるのが月音くらいしかいないのか?ルビさんが助けにきたと思ったら、色々あってチャームかかってるし!しかし、なんでムチ攻撃よ!

まさか、ココアが最後の鍵になるなんて。普段は逃げたりしてるけど、やっぱりモカはココアのことが気になっているんだなぁ。
姉妹でダブルキックとかは地味に燃えますよ!
しかし、今回は何故にこうちゃんがこんなことになったんだろ?なにか、伏線になってるのかな?