今週のロザリオとバンパイア CAPU2

私、喧嘩の強い怖い人なんだっての巻。

今回は修学旅行の自由行動なのね。
久々の人間界だから月音は、実家に帰ったのか。なんか、お母さん若くなってないかい(笑)
そして、勝手について来ちゃうモカも結構いい性格してよね。これだけ可愛ければ、お母さんも緊張しちゃうか。

部屋でお約束状態で、お母さんが入ってくるオチかと思いきや、みんないるなんて予想外すぎる。つか、勝手に入ってねるなよ!
そりゃあ、お母さん取り乱すわ。

こんな状況で風呂に入る月音も凄いが、人の家のフロで好き勝手するクルム達もすげえな!今まで色々あったのに、裸で鼻血だすのか。
この混乱状態で、新キャラが。つか、ちょっと出てたね、今までも。

月音のことを好きなのかと思ったらけしかけタイプの姉さんですか。面白ければいいのね。
そんなこんなで、クルムとみぞれは人間界でリアルファイト!ここの演出は格好良いんだけど、すげえ迷惑だよね。仲裁に入った紫ちゃんも参戦してるし。
そんななか、お母さんといい関係になるモカ。良いシーンなんだけど、結構ちゃっかり、てゆーか漁夫の利?まあ、モカならお母さんも安心か。

しかし、月音の手を使えば自分の意志で変身できるのか。便利だな。でも、いつか選ぶ日が来るってモカが言ったら、ある意味「私にしろ」って言ってるようなものだよね。
電話で、勝負時間伝えるコウモリは仕事熱心だなぁ。あんなにぶつかってたのに。

ルビさんが、みんなを強制送還ですか。なんかたのしそうだな。

そして、一歩遅れで到着のココア。何をそんなに買ってきたんだ、お土産。もしかして、一番修学旅行を満喫してないか?

いろいろあったのよ、がないと思ったら予告とは!ルビさん恐るべし。