今週のロザリオとバンパイア CAPU2

いろいろありすぎーの巻。

今回はみぞれとカレーの話なのね。
調理実習でカレーって懐かしいなー。男子は夢見すぎだろ、しかし(笑)
くるむと紫は、最初から駄目そうなのはお約束なのか。しかし、あの先生はカレーしか教える気がなさそうだよね(笑)

みぞれがいないと思ったら、料理できないのを気にしていたのか。たまに可愛いよね。クラス中氷付けは非道いがな。

みぞれは「SAY YES」に合わせてカレーの特訓ですよ。つか、菊池桃子懐かしいな…
今回も色々ある瑠妃さんは、カレー作りのお手伝いもするのね。なんか、良いお姉さんキャラになってるよね。これで色々がなければ普通の人なのに、そうか?

ココアの方はあんまり強くないのに、喧嘩売りすぎだよな。そのせいで大変なことになってるし。
つか、顔とか黄色すぎるだろ!あからさまに怪しいのにその反応はない。
くるむと紫のつっこみが妥当すぎます!

やっとカレーを持ってきたと思ったら、学園中が黄色いカレーゾンビ状態に。必死に月音達と会えたと思ったら、みんなカレーゾンビに!
つか、モカ達までその状態かよ!非道すぎる。
先生はやっぱりインド系の人でしたか。しかし、先生のカレーも正しいカレーじゃないような…メイドインジャパンカレーだよなあれ。

みぞれのカレーで正気になるって言うのはお約束だけど、かき氷カレーか。美味いのか?ここで急に、料理アニメになってますよ。しかし、多少正気になるだけで黄色はなおらんのね。

つか、変身後のモカまで黄色いのか。姉妹そろって、カレーにひどい仕打ちですよ!
みぞれとうち解けてめでたしかと思ったら、まだあるのか。非道いオチだ。淡々と流されてるみぞれが楽しすぎ。
一人で色々ネタいってる瑠妃さんは可愛いけど変な人だよね。

最後はものすごいベタだけど、今回楽しかったなぁ。やっぱりこの作品はシリアスも良いけど、こういう変な話の方が盛り上がるよね。