今週のドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

今回は雪崩オチですの巻。

アバンの最後におまけのようにオチの説明するカーヤはずるい(笑)やっぱりこれは、折笠の人ではなく、カーヤがナレーションしてるって事でいいんだな!

と思ったら、OP明けに地味にオチまでのカウントダウンしてる。
防寒装備したと思ったら、メルトが開発してますよ。ローバーでここまで大きくしたのか?あとねずみ講(笑)
いやー、こういう才能はものすごくあるんだなあ。つか、メルトって芝居やってるときの郷田ほづみのイメージまんまだよね。

ウトゥが完全にカイのパパになっとる。そして、ローバーのお尻に指つっこんじゃ駄目(笑)
ここでもいくら丼ネタが出るのか!GONZO的には理由は説明しないプロモらしいけど、なぜに秘密にするのかわからんなぁ。
ローバーの触手でエロイ事考えてるジルはいいねえ。そりゃあOPでも持ってるしね、すごい抱き枕。
それに気づくウトゥも考えていたな!「らめぇ」カイ覚えた!

こんなところまで追いかけてきてたんだウラーゴン。メルトとは気が合いそうだけどね。似たもの同士。
ジルたちは捕まった物の、ローバーの脱走作戦がすごすぎる。つか、ジルはどこで大脱走プリズンブレイクをみたんだ?

黄金騎士団、なんであんな御輿にカイ乗せてるんだろ?ウラーゴンの仕業なのか?つか、ほうれんそうって、現実的な騎士団だなぁ(笑)

そうか、子ローバーは伏線だったんだ!それで暴走するんだ!なにこのナウシカ(笑)
これで雪崩オチなのね、と思ったけど、まだ時間が余っていますよ。

切れたメルトが魔法撃ちまくりで雪崩かと思ったけど、それとも違うし。つかその金額はGONZOの負債では!いいのか!

で、寒いギャクで雪崩オチなのね。やっぱりナレーションはカーヤなのか…