今週のロザリオとバンパイア CAPU2

過去のイケメンより未来のイケメンよ!の巻。

今回は父兄参観の巻ですな。
砕蔵なんていたなぁ。こう前期のキャラがちゃんと出てくるというのはいいですな。しかし、意外とお坊ちゃん?
モカの家はこないんだ?まあ、なんかきたら収集が付かなくなりそうだし、ね。

みぞれとくるむの母たちは、何となく想像通りなキャラですな。しかし、皆口祐子に本多智恵子ですか。なんて豪華な!
ゆかりのご両親は出てくるだけで、声はないのね。何となくお父さんは内海賢治な感じなんだが、しゃべるときは来るのか?
ここら辺のモカは結構好き。意外とヤキモチ焼きよね。

瑠妃さんは出番これだけ?色々あったのよ、はないんだ…

母たちは何か因縁がある模様なのね。だからって、そんなに娘たちをけしかけんでも。つか、凍らせろっていうのはよくわからないなぁ…

くるむの動きが完全に発情したワンコなんだが、良いのかあれ(笑)

体育あり歌あり、何でもありの父兄参観だなぁ。歌はキャラソンなのね。みぞれのは歌は結構良いのに、回想が非道すぎる!そんなキャラだけれども!でもいいなぁ、ちょいと欲しくなりましたよ。
くるむはなぜにそんな演歌な世界?まるでやすいカラオケ映像みたいだ…

こんな状態でごはんたべても美味しくないよね。案の定大乱戦になるし。しかし、今回はモカの変身が全く役に立ってないのでは?

そうか、同級生だったのか。しかも、完全に今の娘たちとポジションが一緒じゃないですか。報われない血筋なのか?

オチも非道いしなぁ(笑)予告まで乗り込んでいくとは、恐るべし母パワー!