今週のドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

お忘れですか、彼らはドルアーガを倒したんですの巻。

前回から引き続き、カイを守って逃げてるのね。
しかし、ケルブ隊長は軍を辞めてもカリスマがあるのね。
そしてエタナは軍に残ってるのか。門の警備担当って事は、塔の秘密を知っているから降格させられたってことなのかな?

確かに、ジルは塔に戻る気満々だけど、ファティナからしたらもう過去のことだものなぁ。今更ニーバには会いたくないだろうし、ジルをカーヤに捕られたらいやだろうし、悩めるところよね。
そして浣腸って…カイの中の人つながりでクレしん的攻撃なのか・しかし、ひぎぃって…もう面白キャラ扱いだよな、ファティナって。

ウトゥとケルブ隊長のやりとりはお約束だけど良いね。ここからはいつもの仮面をかぶったままになるのか…
しかし、あの装備だとPSOっぽくなるよね、ウトゥ。

そして、今の黄金騎士団隊長のウラーゴンはものすごい小物だなぁ。自分が降格させられるのが嫌だからって無茶をするよ。
部下の人たちは大変だ。

そして、一番大変なのは巻き込まれてる常連さんだよね。あのカッコでドルイドなんだ。微妙にお尻とか、エロスだよね。ヘッドギアには意味があるのかな?しかし、ドルイドって塔頂に役に立つのか?不殺でしょ?まあ、花澤香奈ボイスが可愛いので良いのですが。
と、大乱戦のまま、塔に登ることに。ここのファティナはヒーローっぽくて格好良い。あのブランド衣装はとっておいたのか!

エタナはいい女だなぁ。また、ケルブ隊長と組むことはあるのかな?

こんな高速エレベーターが出来ているとは!塔も便利になった物だ。
ここのファティナはものすごく可愛いんだけど。こりゃあジル、カーヤとどっちを選ぶんだ?

そして来週は、メルトが!クーパめが先生ぽくなってるが気になるんですけど!