今週のロザリオとバンパイア CAPU2

あのコウモリ今までただのナレーションだと思ってたのに!の巻。

前回からの続きですよ。というか、月音の血はモカの一族の何かを呼び覚ますのか?
しかしココアって、バンパイアは皆飲み物の名前になってたりするのか?

そして今週の瑠妃さん。なんだか毎回いろんな格好をするのか?そして色々あったのよキャラになっとる!ほとんどかぶってるのにちゃんと説明してるのがとても良い!千葉紗子、良いぞもっとやれ(笑)

コウモリに対して、そんなつっこみありなのか!もう何でもありだなこのアニメ。
ちゃっかり逃げてる白雪がイカス!

しかし、モカの家って意外と重い設定よね、さらっと言ってるけど。

猫目先生はわざわざ鯛焼きを弁当箱に入れてきたのか。無駄な事を。そして、子供みたいな食べ方。やばい可愛いぞ(笑)
前シーズンはゲスト扱いだった籠女先生とかは今回ちゃんとレギュラーなのね。

追いつめられた二人を助けるのは良いけど、あの格好はなんなんだ?前から思ってたけど、あの二人ってちょっとおかしいよな。結局、役に立っていないし…

それ以上に銀影先輩と瑠妃さんが謎すぎるんだけど。コスプレ撮影会?

なぜにみんなで同じところに隠れるのか?それはサービスなのか?

話し合いで良い感じに落ちが付いたと思ったら、2段オチかよ!どんどんお馬鹿な話になっていくよ、このアニメ。
こういうのかなり好きですよ。