今週のロザリオとバンパイア CAPU2

色々あったのよ、一言ではとても…の巻。

待望の?第二シーズンがキッズステーションでも始まりましたよ。パンツほーだいなのは相変わらずなのですな。
今回は、第一話と似せたような始まりなのね。こういうのは楽しくて良いですよ。
そしてモカと同じような出会いを、新しいことするのか。しかし、月音は完全に胸を狙いに行ってるよ!

この下級生の群はなんだ?百合アニメにでもしたいのか?どこを見てもパンツが見えてるていうのはすごいよね(笑)
そして、みんな同じクラス!めんどくさくなったんだな、スタッフが!

懐かしいラブレター攻勢かと思いきや、嫌な手紙だ(笑)

そして瑠妃さんが購買部に!なんか面白い人になってるよ!千葉紗子嬢とGONZOは相性がいいなぁ(笑)というか、結婚してから突き抜けた気がしないでもない。このまま突き進んで欲しい!

あの謎のオレンジ髪はいろんなところでトラブルメーカーなのね。銀影先輩はあいかわらず盗撮ですか。こんなところでGガンネタを!

モカも律儀に手紙をまたんでも良いだろうに…しかし、地味に精神に来るよね、この攻撃。

入学式で大変な事態に。ここで、モカの変身なんだけど、バンクがかっこうよくなってる!今回は、みんなにばらしちゃうのね。
これじゃあ、ただの風紀委員じゃないのか(笑)

あのオレンジ髪は、モカの妹だったんだ。逃げてといいつつ、月音の血を吸ったり余裕があるな(笑)終わり方もコントだよ。

そして、これは来週からOPになるんでしょうか。ちょいとCDが欲しくなりましたよ、買っちゃうか?

そして、次回予告。1シーズン目よりひどくなってる(笑)