今週のLOST

あなた達はオーシャニック6と呼ばれていますの巻。

ついにアメリカ本土へ戻るところになりましたな。
というか、これは会社ぐるみで何かを隠すために嘘をついているのか?

記者会見とか見ると、ジンが生きているように感じるんだが…
しかし、ケイトだけ誰も迎えにこないというのは切ないなぁ。

ヘリを追いかけたジャック達はソーヤと合流。おまけに貨物船からサイードもやってきて、かなり危機的状況というのが明らかになりましたな。
プロトコル2というのはかなりやばい作戦なのね。早く島を脱出しなくてはいけないほどの。

取りあえず、サイードの乗ってきたボートでみんなをピストン輸送するのか。
まあ、妥当な作戦ね。もう、フランクが貨物船のメンバーをどれだけ止められるかしか、時間稼ぎが出来ないものなぁ。

サンは、父が変わらない限りダメぽいね。
ハーリーは家族と仲良くと思いきや、ここでまたあの数字が!そりゃあ、自分が死んでると思うのも仕方がない…
しかし、ここであの車とおじさんが出てくるとは!そんなこともあったねぇ。

イードは、ナディアと再開。でも、前に殺されたって言っていたから、この後何かがあったのか?
ジャックはクレアと異母兄弟なの!そう考えると、赤ちゃんがここにいるのはかなりの皮肉よね…

貨物船の方は、エンジンルームに爆弾仕掛けられてるし。もう何がなにやら…

ロック達は、島を動かすためにオーキッドとやらへ。場所は分かってるけど、敵をかいくぐらないといけないのね。ベンが囮になる言ってるけど大丈夫なのか?

ものすごく話が動き始めたけど、今まで出てきたことにどうやってつながるのか楽しみですよ。