今週の4400

僕はカイルじゃないの巻。

前回、目を覚ましたカイルはなんなんだろうなぁ。ショーンが手を貸したのだとは思うんだけど、それでああなるのか?
記憶があるのに、自分が自分じゃないと思うというのはどういう事なんだろう?
ショーンと入れ替わっているというのは、あながち間違いじゃないような気がしないでもないですよ。

今度は4400を狙った爆破事件が起こってるのね。前回、資料がネットに流出したっていうのが、伏線だったのか。
しかし、ノックスに妹を殺されたからって、逆恨みにもほどがある!
こういうので殺された4400はどんな理由で戻されたんだろうなぁ。まさかここまで見越して、対して役に立たない人を戻したりしてるのか?

どうも、花と話が出来る新しい4400が出たと思ったら、いきなり爆破されてるし!

この事件のせいで、4400を怖がっていた人たちが同情し始めたのか。ノックスここれでそういう風に世間の流れを変えさせるというのが目的?
やはり、この事件をしくんだものは正義の存在ではないな!

ショーンの方の恋愛話も進んでるんだけど、今のところは蛇足にしか見えないんだけど、どこかでつながってくるのかな?

これからも、4400に関係する事件を追っていくんだろうけど、シーズン1ではあんまり謎は分からないのかな?

今回のラストで、カイルが意味深なことを言っていたけど、謎を解く鍵になるのか?