今週のLOST

しょせん、運命なんて気まぐれな女さの巻。

アバンがかなり古い感じだなぁと思ったら、ロックが生まれる前ですか!こんな頃から波瀾万丈なのね…
貨物船の方は、マイケルがスパイだとばれてるし、あそこで銃が壊れたというのは、そういうことなのか?まだ、役目が終わっていないっていう。

ロックの方はなんか妙な人物に会ってるし。つか、あの風水みたいなマークつけてるって事は、あの施設の関係者か。
と思ったら、夢なのね。
そうか、ベンは今まで夢で色々知ったのか。これからは、ロックが跡を継ぐと言うことなのか?

貨物船の方はかなり不穏な感じね。なんで、ああ肉体派って言うのは無茶をしたがるんだろ?

ロックの子供の頃に受けたテストって、やはりあの機関のものなのか?というか、ハイスクール時代といい、この島に来る接点は色々あったということなのか?

うわ、施設の人間はみんな殺されていたのか。ベンの前のリーダーがやったということなのか?そのリーダーがジェイコブ?

リハビリ中の介護士って、オーシャニック航空の人間と言ってた人じゃないのか?ということは、オーストラリアにサバイバルしに行こうとしたのは、ここが原因?色々と仕組まれてたという事?

イードは貨物船から、みんなにピンチを教えるために脱出。間に合うの?
フランクはかなりいい人なのね。でも、色々するにも限界があるか。最初に島に来た人たちは、島のことを色々考えてるのか?

ロック達はついにジェイコブのいるところへ。でも、本人ではないのか、代理って?
で、何故にクレアがいるのよ?謎だらけね。

島を救う方法は、動かせって!ひょうたん島か!
つか、デズモンドのいたあの弁が関係してるのか?もしかして!