今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

僕って巨乳だったんだ!の巻。

今回はお馬鹿エピソードなのね。塔の中にこんなおそろしい罠があったなんて(笑)

引き返してくる、登頂者の格好が変だと思ったら罠のせいだったのね。
で、いきなり罠にかかってるし。ドット絵の罠か!そりゃあ楽だろうよ、スタッフが(笑)

しかし、大量に罠があるのね。これにかからないようにするのは難しいのか。
ニーバ達もけもの化の罠にかかってるし。なんか違う作品のキャラみたいになってるけど(笑)

軍の方も砂鼠になったりして可愛いな。カーヤってたまに黒いことをサラッと言うよな。結構腹黒?
カワイイものが好きらしいアーメイがカワイイ。こういう女性の隙を見せる所はグッときますな。

その後も色々な罠の餌食に!そんな中なのに父との良き思い出が回想に。まあ、そのシチュエーションが女性化中っていうのがね…

そして、期待の女風呂!と思ったらドット化の罠だなんて、スタッフはなんて意地悪なんだ!カーヤはエロエロとか全然分かってないのね。そしてなにげに男風呂に行っているアーメイ!なんという…

恐ろしい罠の数々が全部クーパがらみなのは何でなんだ!
ものすごい数のローバーと戦う軍もドット化の罠で可愛くなってるし…

最後の恐ろしい罠って若本氏のお笑い芸かよ!
しかも判定システムが仮装大賞だ!

メルト達のアメリカンジョークは予想ついてたけど、アーメイもマギー司郎やろうとしてたとは!でもそれじゃあ笑わないだろうよ。相手はすべらない話のNAだ!

カーヤはカワイイで乗り切ろうとしてたのか!しかし、何か変な火がついたらしいカーヤが可愛かったり。こういう面もあるのね。

そして、ジルの伝説の踊りはドット化でごまかされた!その後、父の踊りを見せてもらえたけどね。
あの踊りをニーバもやったのか。そりゃあファティナも忘れたくなるわな。

今回は、ついつい笑ってしまいましたよ。シリアスも面白いけど、バカばっかなのもたまにはよいですな。