今週の4400

ほっといてくれ、私は一人になりたいんだの巻。

やはり、前回の件で人死にがでてしまいましたか。4400の人たちに起こった件を調べていく話になるのかな。

ハイスクールなんかは、やっぱり普通に戻るのは難しいよね。というか、盗品のチケット売ってたのかよ!そりゃあ、恨まれてもしようがないさ。しかも、3年間、恨みはつもりばかりですよ。

というか、本人達に4400だって事を口外するな言ってるけど、この状況じゃあ無理でしょ。みんなばれてる。

この調子だと、みんな何か能力を持って帰ってきたって事なのか?

そうなると、今のところそういうことは分かっていないリリーと、リチャードもそのうち能力が分かることになるのか?
この二人には上手くいって欲しいのだけど。もしかして、身におぼえのない妊娠って言うのが、彼女の能力だったりするのかな?

しかし、自分が弁護士だからって娘に近づかないように命令出すって最悪の夫だな。11年間失踪してたけど、リリーのせいじゃあないだろうに。
しばらくの生活資金とかは、国が保証したりするのかな?そうじゃあないと可哀想すぎる。

マイアも結局施設に戻ったし、幸せになる人は少ないのか?

ベイリーは自分でも能力が制御できないっていうところが不幸だなぁ。奥さんが死んだショックでああなるのもしようがないと思うよ。
あのまま一人で朽ちていくつもりだったのかな?

ショーンの力は、生命を自由に出来るのか?弟に疑われてもしようがないくらい、はっきりした力だしねえ。

ラストのあれはカイルを目覚めさせようとしたのか?それとも…

どうなっていくのか気になる作りねえ。