今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

何とかなりますよ、多分の巻。

いきなり大ピンチからスタートですよ。アーメイはやはり強いなぁ。
というか、塔に入ってから話し始めましたよ。さすがにこのままじゃダメと思ったのか(笑)

まさか、ホントに全員初心者とは!そりゃあ辛いなぁ、アーメイさん。
塔の中で、なぜなにドルアーガやる羽目になるとは思わなかっただろうなぁ。

というか、やっぱり60階って言うのは変わらないんだ。今のは新しい塔なのね。裏って事か!

軍の方も討伐隊をだすのか!そういう世界なのね。でも、あの隊長じゃあ不安ですよ。

兄のパーティとかも何かありそうだし、塔の中は不穏な空気なのね。というか、あの女の人はなんなのだ?兄と関係がありそうだけど。

ジルたちは一休み中。ホントにカーヤは読めない娘だなぁ。弟いってるけど、家族の誰かを助けるためにロッドが欲しいのかな?カイか、もしかして?
ジルのことも元気つけてるんだか、落としてるんだか。

暗殺者達も塔の中にいたのか、色々と容赦ない。
ジル達に魔物けしかけるのだものなぁ。

ちょっと前なら逃げただろうに、あのパーティで何とかしちゃうんだから、彼らはもしかして凄いのか。
というか、みんな力はあるのに、いままでオチこぼれてただけなのかも。というか、アーメイも何かありそうだしなぁ。

このまま、何とかしつつ塔を登っていくのかな?