今週のLOST

俺は、サンについていくの巻。

今回は、ジャック側と貨物船の話なのですな。
最近はあまり話に絡んでいなかった、ジン・サン夫妻がメインですよ。

あの韓国人街みたいなのは脱出後の様子なのかな?
どうも子供が生まれるらしいし。

貨物船の方はもう何がなにやら。ホラーゲームの舞台みたいになっていますよ。サイード達は無事に帰れるのか?

ケイトも仲間内に不安をまき散らすなぁ。貨物船組が来てから、みんな疑心暗鬼になっておりますよ。
第二シーズンみたいな状況なのかなぁ。

サンは、ロックの方がいいと思ったのか。
妊婦の実験していたジュリエットは止めたいだろうけど、このタイミングで浮気をばらすか!いままで、ギリギリで回避していたのに!これは非道いですよ!

それはジンもショックを受けるさ。
こんな時は老夫婦ね。そうか、奥さんも奇跡の恩恵を受けていたのか。この島はなんなんだろうなぁ。

発見された飛行機は、フェイクと申すか!そんな労力をなんでしたんだ?。つか300人以上の死体かー。目的がワカランなぁ。

島の方でサンとジンは、協力して生きていくと決めたところで、現代はひどいオチが。
というか、ジンは過去でサンは未来だったのか。これは分からなかったなぁ。

子供は生まれたけど、ジンは死んでしまったの?これから、この謎も明かされていくのかな?