今週のLOST

キミは僕のものだ、好きなだけ泣くといいの巻。

今回は、ジュリエットメインの話なのね。

なんか、ベン側の陣営もかなりどろどろしてたのね。というか、ジュリエットを巡っての汚い争いというか。ベンって、そういう感情が薄いと思っていたからちとびっくり。

貨物船組みのダニエルとかも、急に動き始めてるし。

ジャックはどれだけジュリエットのことを信じてるんだろうなぁ?たまに気になる。

そしてベンはかなり暗躍を始めたなぁ。人の心を掌握するのがかなり上手いよね。みんな引っかかるし。
今回のロックはどうなることやら。と思ったら、結構核心的なことを言い始めましたよ。島を脱出したサイードと殺人を繰り返していたのは、この仲間ということなのかな?
この島の奇跡を知っているというのはどういう事なんだろうなぁ?

頭殴られたケイトと合流して、ジャックは発電所へ。
ここでもジュリエットが暗躍してますよ。どこまで仲間で、敵なんだ?

過去の話もかなりいろんな部分が出てきたなぁ。放射能とかの実験をしてたのか。そして突然気づきましたよ。この人最初の頃に殺された人だ!うわー。こういう風に人間関係がつながっていたんだ。
こうなるとジュリエットは微妙よの。ベン憎しの部分もあるだろうけど、墜落組にも恨みがありそうだ。

一人で発電所乗り込んでるし。ダニエル達は毒ガスを無力化してたのか。この人達の立ち位置もよく分かりませんな。

ロックもベンのことを自由にしてしまったし、ジャックとロックで対立したりするのかな?