今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

おまえはこの塔に向いていないの巻。

前回の大ピンチかと思ったら、そういうものが塔を巡回してるんだ。海兵隊みたいなものか?セリフとかからすると。

ジルは、兄貴のお情けでパーティに参加してたんだ。そりゃあ、いきなり気絶したら愛想も尽かされるわな。

武器屋の親父って、前回のあの人か。本人はかなり渋いじゃないのさ。ガーディアンって盾なんだ。色々とイヤな役だなぁ。

前回の妄想からそうじゃないかと思ってたけど、ジルはバカな子なのね。でも、石頭は持っているから盾役にはむいているのね。
そして、これまた天然系の子がでてきたなぁ。後大食い。EDみると、この子達でパーティ組むみたいだけど大丈夫なのか?

ジルは、兄貴が王を暗殺しようとしてると思ってるけど、これは絶対勘違いだよな。
そして箒を持っていってどうするつもりだ!

本当に暗殺集団いたのね。そしてジル以外は以外と強い!結構役に立つメンバーなのでは。

で、本当に暗殺されてる王、ギル。これはさすがにブラフなのか?兄貴とかが助け船を出してくれそうな感じもするんだけど。