今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

あなたを巻き込むために決まってるじゃないの巻。

なんだかルリコという人はとてもえげつない人ですな。お涼さんも似たようなことをやっていると言えばそうなんだけど、彼女の方がスマートな気がしますよ。
つか、あのときのアバンはそういうことなんだ。しかし、一人目がああだったのに、二人目は大失敗って何したんだ?

この前もそうだけどモナミの恋愛心を巧みに利用してるなぁ。身を挺してたってあの状況じゃそうも言ってられないと思う。まあ、泉田君とお涼さんには絆があるけどね。

関係者を一網打尽にするつもりなんだ。それで都内で演習をするのね、非道いなぁ。
室町さんが怒るもの無理のない感じですよ。ああは言っても、室町さんは手伝うのね、格好良いなぁ。

演習当日に一人でつっこんで行くお涼さんは格好良いというか、無謀というか。
しかし、仮にも女性一人に戦車やらヘリまで持ち出すってどういう事だ(笑)いくら操られてるとは言え、ねえ。そして、沖縄の話は伏線だったのね。こういうのがシリーズ構成の妙ですな。

しかし、スパイ君はそういうことを考えていたんだ。宇宙人にあって真っ先にやられるタイプじゃないか!悲惨な最期を迎えそう。

さすがのお涼さんも弱気になってると思ったら、泉田君の電話で元気になっちゃうんだものなぁ。愛は強しですな。
愛しの男に会う前に、ドレスアップするなんて乙女デスなぁ、こんな状況なのに。

そして、泉田君もカッコよすぎ!次週の最終回がかなり楽しみですよ。